hkb

2014/03/29 00:01


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「はたらく洋服」をテーマにものづくりをされている

hkbさんのお洋服がたくさん届きました。

こちらは、新作のワークジャケット。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、ネイビーのジャケット。

スタンドカラーですが、ねかせても着てもかわいいです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つぎはぎヒッコリーパンツ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも、つぎはぎヒッコリーパンツ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サルエルパンツ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水玉ブラウス。

 

P3245569

シャツエプロン。

ポケットつきのシャツ感覚のエプロンです。

 

P3245567

ロングとショートの2種類届いています。

 

P3245564

ロングコート

写真のほかにもお洋服や男性にも人気のミリタリーテイストのバッグもたくさん届いています。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

P3145449

こあにちどり企画 「ぼくの書斎展」も29日の土曜日までとなっております。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!