かっぱまわりさん。

2014/01/31 00:01


布小物作家のかっぱまわりさんの作品が届きました。

こちらは、ジグザグポットマット。

 

鍋つかみ。

 

文庫袋。

 

ガーゼハンカチ。

 

シンプルでかっこいいかっぱまわりさんの布小物、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

shigatsu   no  sakana     no exhibition

2月1日の土曜日が最終日となっております。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 

2014年 1月18日(土)~2月1日(土)

(期間中26日のみ休み)

 

そしていよいよ2月の8日より

水口耕一さん、沙織さんご夫婦が営まれる耕窯さんの個展が始まります。

 

耕窯 陶展 「今日のうつわ。」

2月8日(土)~3月1日(土)

(会期中、16日(日)・23日(日)のみ休み。)

 

 

昨年はアトリエ・アンテナさんの「merci box2014」

にたくさんのご注文をいただきありがとうございました。

1月20日よりご注文していただいた順にお送りさせていただいております。

店頭でのおお引渡しは、1月25日(土)より開始いたしました。

ご注文されたお客様は、ご都合がよろしいときにお店にお越しください。

また今回、たくさんのご注文をいただいており、順番にて発送させていただきますが

受付の順番によっては、発送が2月になるお客様もいらっしゃると思います、

少しお待たせすることになりますが、ひとつひと心をこめた手仕事でお作りいただいております、

どうぞご了承ください。

発送の際は、それぞれお客さまに必ずご連絡させていただきます。

また何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。