運天達也さん。

2014/03/28 00:01


P3215524

沖縄から長湯に移住し、木工の作品をつくられる

運天達也さんの作品をお取り扱いさせていただけることになりました。

こちらは、ジャムスプーン。

 

P3215525

くすの木の素朴な風合いが素敵です。

 

P3215512

ケヤキの四角トレー。

 

P3215541

サイズは2種類。

お菓子を盛ったりカッティングボードとして使うのも

オススメです。

すべてモクロウ仕上げとなっております。

ぜひぜひお手にとってごらんになってみてくださいね!

 

P3245633

入荷した日に完売しておりました大分ふきんが再入荷しました。

 

P3245673

一部欠品していました、ごあいさつふきんも再入荷しました。

シンプルな言葉のパッケージで、

お引越しやお祝い、お礼などにオススメです。

 

P3145449

こあにちどり企画 「ぼくの書斎展」も今週の土曜日までとなっております。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 

 


>