青空マーケットにもっていきます!

2013/04/30 00:01


お問い合わせもいただいている青空マーケット、

当日に向けて、古道具などたくさん準備しています!

そして今回は、はじめてご紹介するお菓子などもたくさんもっていきます!

こちらは、大地のかりんとう。

 

お取り寄せの本や雑誌などでもたびたび紹介される

和菓子職人「まっちん」こと町野仁英さんのつくられるかりんとう。

世界でひとつのかりんとうを目指し、素材本来の風味を大切に、 栄養価の高い

石臼挽き全粒粉、平飼い有精卵、天然重曹の生地を 純国産のヘルシーな米油で手揚げし、

素材の持ち味を最大限に生かした「大地」を感じるかりんとうです。

黒糖・塩・天空の古来茶・の3種類。

 

おいも泥棒。

紫いも、塩、金時いもの3種類。

 

無農薬栽培を主とした甘みのつよいさつまいもを、

純国産の ヘルシーな米油で揚げたシンプルかつ素材の良さを味わえる

職人の技が輝く、極上の芋かりんとうです。

和菓子屋の家系に育ち、和菓子職人になられたまっちんさんのつくられるお菓子は、

ファンの方もおおいのも納得のおいしさです!

こだわりの材料でつくられていて、お子様のおやつにもぴったり。

またパッケージのデザインも素敵なのでお土産にもオススメです。

ぜひぜひ当日チェックしてみてくださいね!

 

ゴールデンウイークの営業のご案内

4月

30日(火) 営業

5月

1日(水) 営業

2日(木) 営業

3日(金) 休み

4日(土) 休み 青空マーケット出店

5日(日) 休み

6日(月) 休み

 

5月は7日から通常営業となります、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そしていよいよ5月は新井真之さんの器展を開催させていただきます。

在廊日など、決まり次第ブログにてご案内させていただきます。

 

会期 5月10日(金)~6月1日(土) (定休日 日曜日)

5月12日(日)も休まず営業させていただきます。

場 所  SPICAフリースペース