川上幸子さん。

2013/06/29 00:01


竹細工の作家さん、川上幸子さんの竹のブローチが届きました。

 

前回も人気であっという間に完売になった

竹のブローチ。

コロンとしたカタチがかわいらしく、

これからの季節にぴったりの竹の ブローチは、

別府のお土産にもオススメです。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

好評開催中の高倉羊毛品店さんの個展も本日が最終日となっております。

本日も高倉さんが在廊してくださいます。

最終日、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

admiさんの個展がいよいよ来週の金曜日よりはじまります!

九州で初となる今回の個展、今からとっても楽しみです。

 

個展では、ハンカチやフロシキをはじめポーチやスタイ、コースターの布小物、

新作の木版プリントのペーパーアイテム、レターセットやポチ袋、メッセージカードも届く予定になっています。

 

また今回はお問い合わせや、リクエストが多かった生地の切り売りもしていただけることになりました!

お洋服や布小物を作るのにもオススメな admiさんのデザインされれる布もの、

ぜひぜひチェックしてくださいね!

 

 

admi Exhibition  at  SPICA

(インドの木版プリントの布もの展示販売)

会期 7月5日(金)~7月20日(土)

日曜、祝日定休(7月7日の日曜日は営業させていただきます。)

時間 10:00~17:00

admiデザイナーの掘 千春さんは7月6日(土) 7日(日)に在廊予定となっております。

 

堀さんのデザインされる、植物や動物のモチーフの布ものたちがSPICAにたくさん届きます!

インドの職人さんとつくりあげる布ものたちは、どれも優しい風合いが素敵です。

admiさんの個展ぜひぜひ遊びにきてくださいね!