まっちんのお菓子。

2013/12/24 00:01


お取り寄せの本や雑誌などでもたびたび紹介される

和菓子職人「まっちん」こと町野仁英さんのつくられるお菓子が再入荷しました。

 

おいも泥棒

日本の大地で育まれた甘味の強いさつまいもを、

純国産のヘルシーな米油で揚げたシンプルかつ素材の良さを味わえる、いもかりんとうです。

お味は、紫芋、金時、塩の3種類。

 

大地のかりんとう

石臼挽き全粒粉、岐阜産小麦、平飼有精卵などの厳選素材を生地に、

米油で手揚げした素材感溢れるかりんとうです。

 

お味は、天空の古来茶、黒糖、塩の3種類。

お土産やプレゼントにもオススメのまっちんのお菓子、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

高倉羊毛品店さんの個展も土曜日に無事終了いたしました。

初日よりたくさんのお客様にお越しいただき、

最終日までとってもにぎやかな個展になりました、

ありがとうございました。

お店では、人気のアームウォーマーなど

今後も常設でおあずかりさせていただくのでそちらもチェックしてみてくださいね!