ao11さん。

2013/11/29 00:01


入荷のお問い合わせいただいておりました

木工作家のao11さんの木製のブローチがたくさん届きました!

 

ひとうひとつ丁寧につくられたブローチは、

木のぬくもりがつたわる素敵なデザイン。

 

とっても人気のao11さんの木製のブローチ、

ぜひぜひお手にとってごらんになってみてくださいね!

 

薬師寺さんの器展も土曜日が最終日です。

30日の土曜日は、薬師寺さんも在廊してくださいます!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 

薬師寺カズヲ 器展

11月16日(土)~11月30日(土)

 

12月

№3

高倉羊毛品店

EXHIBITION BY TAKAKURAYOUMOUHINTEN

 

全ての作品、全ての工程を一人の職人でハンドメイドでおこなわれる

高倉羊毛品店さんの素敵なニットの作品が届きます。

 

会期  12月6日(金)~12月21日(土)

※会期中、15日日曜日のみ店休日  ※会期中、作家在廊予定

 

 

高倉羊毛品店さんのfacebookページ

http://www.facebook.com/takakurayoumouhinten