日曜日も営業させていただきます。

2013/11/16 00:01


本日より、薬師寺カズヲ 器展が始まります!

 

展示スペースには、DMでもご紹介されていた

新作のからし色の器をはじめ、たくさんの器が届いています。

お問い合わせもいただいている、からし色の器は、焼き菓子を並べたり、

マグカップは、コーヒーの似合うとってもかわいい器になっています。

 

薬師寺カズヲ 器展

11月16日(土)~11月30日(土)

(会期中11月24日(日)のみ休み。)

 

16日(土)と17日(日)は、薬師寺さんも在廊してくださいます。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 

古道具が入荷しました。

こちらは、モールガラスの食器棚。

 

状態も良く、

シンプルでスリムなデザインが素敵です。

上下に分離するので便利です。

 

大きめサイズの引き戸のガラス戸棚。

 

シンプルな棚。

 

文机などなど入荷しています。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!