工房イサドさん。

2013/10/30 00:01


お問い合わせをたくさんいただいておりました、

工房イサドさんの作品がたくさん届きました!

 

今年の9月で10周年を迎えられたイサドさん。

丁寧な手仕事で仕上げられた作品は、

眺めているとワクワクするデザインのものばかりです!

届いた作品をさっそく写真でご紹介。

 

コースター以外は、一点だけの入荷となっていますので、

お早めにチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

「at The Room…」

2013 11/1(fri)  –  11/9(sat)

(会期中は、休まず営業させていただきます。)

 

いよいよ今週の金曜日より「at The Room…」はじまります!

yuqicoさんのつくられるDMもとても人気で現在お店には、ございませんが

yuqicoさんのブログにて企画展の内容がご紹介されています。

そちらもチェックしてくださいね!

ブログは、こちら  [valokuva kahvila*]