Pisceans。

2013/09/30 00:37


お問い合わせいただいておりましたPisceansの

人気の「くみひも」とスワロブレスレッドが再入荷しました!

 

京都の職人さんよって作られた日本の伝統工芸「くみひも」と

スワロフスキーのパーツを組み合わせてつくられる、

メイドインジャパンのアクセサリー。

 

10種類のかわいいブレスレッドが入荷しています、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

いよいよ今週の金曜日より、GARAGEさんの個展が開催されます!

 

GARAGE Exhibition  at  SPICA

10月4日(金)~10月12日(土)

作家在廊日10月5日(土)

(6日の日曜日は定休日です)

 

GARAGE

革小物作家  熊本県在住

2007年より独学で革小物制作を始めました。

植物タンニンなめしの栃木レザーを手染めし、縫い上げます。

使い込むほどに、味わい深く変化する革

その良さを生かし、シンプルな中に少しの遊び心を添え

長く愛用していただける作品を目指しています。

 

GARAGEさんのこだわりの革小物がたくさん届きます。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!