「日々是生活」

2013/02/25 00:01


こあにちどり企画展

「日々是生活」 古書と服の展示販売

会期3月2日(土)~9日(土)

3月3日(日)定休日

場所 スピカフリースペース

 

いよいよ今週の土曜日3月2日から「こあにちどり」の企画展が始まります!

今日は、気になる内容を「こあにちどり」さんにご紹介していただきます!

 

◎暮しの手帖第Ⅰ世紀

今の時代にも通ずる、美しく暮らすためのヒントがそこかしこに。

今回は第Ⅰ世紀の中でも特に人気の高い写真表紙シリーズをメインに大放出致します。

古本好きのみならず、インテリア使用もできることから、最近は市場価値も高まり、あま

り見かけなくなりました。この機会にぜひ手に取ってみてください。

 

◎絶版・デッドストックの絵本たち

世界の絵本シリーズをはじめ、今では入手困難な人気イラストレーターによる

名作洋書絵本などを取り揃えました。こちらもこの機会にぜひ手に取ってみてください。

 

デッドストックのリネンや、草木染めの生地を使った直線裁ちのワンピースをメインに、文庫バッグやマガジンバッグなど、本とのコラボレーションものも。

全て一点ものにつき、お早目にどうぞ。

 

 

とってもワクワクな内容になっています!

3月2日の土曜日からはじまる企画展ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

3月3日(日)は定休日となります。

 

またお店には古道具や雑貨も入荷しました!

こちらは、ちょっぴりめずらしいデザインの小ぶりなアイアンの棚。

 

シンプルな黒い掛け時計などなど

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

好評開催中の北村直登さんの個展、

会期は28日の木曜日までです。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 

北村直登+海洋生物2月展

会期2月1日(金)~2月28日(木)

場所SPICAフリースペース

 

そして3月13日からは、小野さんの個展が始まります!

小野友寛 個展 [ REITERATION ]

作品展示・販売

会 期 : 3月13日(水)~ 3月30(土)

定休日 : 日曜・祝日

場 所 : SPICAフリースペース

在廊日:3/13・23・30