北村直登+海洋生物2月展

2013/02/01 00:01


いよいよ本日より北村さんの個展が始まります!

北村直登+海洋生物2月展

会期2月1日(金)~2月28日(木)

場所SPICAフリースペース

日曜、祝日定休

2月3日の日曜日は営業させていただきます。

作家在廊日は、2月1日・2日・3日・9日・16日・23日

 

今回は、海洋生物の作品をはじめ、いろいろなサイズの絵を276枚(すべて新作になりま

す)、ポストカードも1000枚を超える数持ってきてくださいました!

またiPhoneケースもたくさん届いています!

 

海洋生物以外の絵もたくさん届いています。

北村さんの絵は、展示販売させていただきますので、この機会にお気に入りの1枚を

みつけてみてくださいね!

北村さんの個展会場内は写真撮影もOKなのでぜひぜひ会場の雰囲気も楽しんでくださいね!

個展オープニングの2月1日(金)2日(土) 3日(日)と北村さんも在廊してくださいます。

3日の日曜日も休まず営業していますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!