高倉羊毛品店。

2012/12/01 00:01


素敵なご縁をいただき新しくお店においていただけることになりました

高倉羊毛品店さんのご紹介です。

高倉さんは、主にお洋服や小物をつくられる作家さん、

今回届いたのは、アームウォーマー。

 

写真の他にも、たくさんの柄が届いています!

寒い日のオシャレにもオススメなかわいいアームウォーマー

ぜひぜひお手にとってご覧になってみてくださいね!

 

二宮敏泰個展 「 FOG WORLD 」

先日終了しました。

とってもたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

今後もこのフリースペースにていろいろな企画を計画しています

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

本日は、1日限りのレトロボタン市を開催しています。

普段お店のスペースに出すことのできないボタンたち、

今回は、在庫のすべてを並べています。

とってもたくさんのボタンたち、すべてバラ売りしています。

お気に入りのレトロボタンを探してみてくださいね!

 

そして12月3日月曜日からは、薬師寺さんの器展がいよいよ始まります!

「薬師寺カズヲ器展」

開催日:12月3日(月)~12月23日(土)

会場 SPICAフリースペース

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!