古道具が入荷しました。

2015/02/27 00:01


 

10986283_862635693774614_1343835802_n

古道具が入荷しました。

こちらは、小ぶりなガラスケース。

 

928963_414961508666068_1907311216_n

竹のお弁当箱。

 

11008341_1044683125547439_862020617_n

子供椅子。

 

11007812_1551469401744651_1084299723_n

デッドストックの試験管と試験管たて。

 

IMG_5971

腰かけることもできる大きな木のキューブ。

 

IMG_5983

レトロなカゴなど。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

きえり

pottery kielisha exhibition at spica

会期2015年2月7日(土)~28日(土)

会期中店休日 15日(日)・18日(水)・25日(水)

また、11日(祝・水)・22日(日)は営業させていただきます。

 

111

「spring」展

(網中いづる・甲斐みのり・坂本和歌子・坂内麻里子)

 

会期 3月9日(月)~3月31日(火)

会期中店休日 11日(水)、18日(水)、25日(水)

 

イラストレーターの網中いづるさんの原画展をはじめ、文筆家の甲斐みのりさんや、

陶芸家の坂本和歌子さんの素敵なものがお店に並びます!

 

また、3月14日(土)12:00より坂内麻里子さん(the M.B)のフリーマーケット。

15:00より網中いづるさん・甲斐みのりさん・坂本和歌子さん・坂内麻里子さんによる

トークショーも開催されます!(トークショーの観覧は、無料です。)

 

トークショーにつきましては、3月14日(土)の10:00より、先着30名様に整理券を店頭にて

無料でお配りさせていただきます。

整理券は、お一人様2枚までとさせていただきます。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!