indigoさんのアクセサリーが届きました。

2014/12/02 00:01


12月のお休みは、4日(木)10日(水)、14日(日)・17日(水)です。

 

また7日(日)と21日(日)、23日(火・祝)は、営業させていただきます。

不規則な営業となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今年の営業は、12月27日(土)までとさせていただきます。

 

IMG_4526

前回の個展でも大変ご好評いただきました

indigoさんのアクセサリーが入荷しました。

こちらは、真鍮の腕輪。

 

IMG_4527

シンプルなデザインがきれいなリング。

 

IMG_4537

バングル

 

IMG_4532

ブローチ

とっても人気のindigoさんのアクセサリー、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

2014FW gretel DM omote

高倉羊毛品店 Gretel in den wald

会期12月6日(土)~12月21日(日)

※会期中、のお休み 10日(水)・14日(日)・17日(水)

※会期中、作家在廊予

 

大人になったグリム童話のグレーテルが冬に楽しむニットをテーマに

素敵な作品がたくさん届きます。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!