山田奈緒子さん。

2014/05/26 00:01


営業のお知らせ。

5月28日(水)は、次回の展示準備の為お休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

P5146768

ガラス作家の山田奈緒子さんの素敵な作品がたくさん届きました。

 

P5146765

山田さんは、沖縄の工房で吹きガラスを学ばれ、

現在、愛知県瀬戸市に吹きガラス工房を設立され活動されています。

 

P5146779

再生ガラスならではの、気泡や、とろんとした質感で

緑がかった色合いのグラスはどれも涼しげできれいです

 

P5146791

今回は、いろいろなデザインのグラスがたくさん届いています。

これからの季節、お酒をいただくときにもオススメです。

 

P5146795

山田さんの作品、ぜひぜひお手にとってご覧になってみてくださいね!

 

a0168682_152119141-500x352[1]

YAMMA 2014受注会の2日、間県内外よりとってもたくさんのお客様にお越しいただき

ありがとうございました!

オーダーいただきましたお洋服、出来上がりまでちょっぴりお時間をいただきますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

またご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。

今後もYAMMAさんのお洋服は、お店にてお取り扱いさせていただきます!

お店もぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

YAMMA 2014受注会のこれからのスケジュールです。

5/23、24(金土)大分・別府/スピカ
5/25、26(日月)熊本/うつわ屋
5/30、31(金土)佐賀/シエマ
6/1、2  (日月)長崎/リスト
6/6、7  (金土)福岡・中間/チャビット
6/8、9  (日月)宮崎・延岡/コニファー
6/13、14(金土)愛媛・松山/フォルマーキ
6/15、16(日月)香川・高松/ニシニシ
6/15、16(日月)徳島/東雲
6/18〜23(水〜月)兵庫・姫路/フォーク
6/20、21(金土)大阪/ナラ
6/20、21(金土)大阪・河内長野/ソケット
6/22、23(日月)京都/恵文社
6/27、28(金土)鳥取・境港/一月と六月
7/4、5  (金土)新潟・リセス
7/11、12(金土)神奈川・橋本/ペドラー
7/13、14(日月)群馬・高崎/サビ
7/18、19(金土)千葉・船橋/フリポンフリポンヌ
7/20、21(日月)神奈川・鎌倉/木木
7/25、26(金土)岐阜・多治見/メクリ
7/27、28(日月)愛知・蒲郡/プレジャー
7/29、30(火水)静岡・テクラ
8/1、2、3(金土日)東京・吉祥寺/poool
8/5、6  (火水)岩手・盛岡/ひめくり
8/8、9  (金土)宮城・仙台/庭音
8/10、11(日月)福島・会津喜多方/月とおひさま

お近くの方は、ぜひぜひお立ち寄りくださいね!