3月のスケジュール。

2013/02/03 22:42

3月のフリースペースのイベントは2本立てになります。

 

ユニット、「こあにちどり」の企画展

 

本来、生活するとはどういうことだろう

本を読む 服を作る 忘れ去られようとしている日常の風景。

 

 

「日々是生活」 古書と服の展示販売

会期3月2日(土)~9日(土)   3月3日(日)定休日

場所 スピカフリースペース

 

 

<古書>

巡り巡ってあなたのもとへたどり着いた、過去からの新しい手紙

今回は、暮しの手帖第Ⅰ世紀をはじめ、装丁や造本の美しいものをお 届けします。

 

<服・小物>

自 分が着たいものを 自分のために 自分で作る

ごはんを作るように 服を作る 食べ物も着る物も一緒 わたしをつくる

リネンや綿のデッドストック生地で、直線裁ちのワンピースを中心に。

 

 

 

そして3月13日からは、小野友寛さんの個展が始まります。

小野友寛 個展

[ REITERATION ]

 

会 期 : 3/13 Wed. ~ 3/30 Sat.

場 所 : SPICAフリースペース

定休日 : 日曜・祝日

在廊日:3/13・23・30

 

現在、大分でフリーランスのデザイナーとして活動される小野さん。

去年は、デザイナーの岡崎慎吾さんと東京での個展も開催されました。

SPICAでもご好評いただいた岡崎さんとのコラボカレンダーでも

ご存じの方もいらっしゃると思います。

詳細などは今後ブログにてご紹介させていただきます、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

「日々是生活」 古書と服の展示販売  会期3月2日(土)~9日(土)

定休日3月3日(日)

小野友寛 個展 [ REITERATION ]   会期3月13日(水)~30日(土)

定休日17日(日)・20日(水・祝)24日(日)