spica_beppu

2017/06/23 11:33

spica_beppu
福岡のガラス作家の高橋漠さんと和田朋子さんお二人で立ち上げた「TOUMEI」のグラスやフラワーベースが届きました。グラス越しのやわらかな光が美しいです。#TOUMEI







spica_beppu

2017/06/23 11:08

spica_beppu
つぎはぎやのパンツが入荷しました。スッキリしたシルエットがきれいです。#つぎはぎや #オジパン







spica_beppu

2017/06/23 08:07

spica_beppu
薬師寺和夫さんのコーヒーセットが届きました。マグカップなども届きました。ぜひお手にとってご覧くださいませ。#別府 #薬師寺和夫







spica_beppu

2017/06/23 08:05

spica_beppu
イイダ傘店 初夏の傘展は、27日(火)までとなります、ぜひ遊びにいらしてくださいね。#別府 #イイダ傘店







spica_beppu

2017/06/22 21:59

spica_beppu
ギャラリー2での「穏やかな音楽を集める」というコンセプトでセレクトされるCDの専門店「雨と休日」さん期間限定の出張販売は、27日の火曜日までとなります。#別府 #雨と休日







...23456...102030...