spica_beppu

2017/08/13 07:21

spica_beppu
「好好台湾展」が始まりました。生活道具やお洋服カゴなど会場には、台湾の素敵なものがたくさん届いております。admi Exhibiton「summer」も開催中です。10時オープン、ぜひ遊びにいらしてくださいね。「好好台湾」会期 8月11日(金)〜29日(火)毎週水木曜日 定休日営業のおしらせ毎週水・木曜日は、定休日となります。8月のお休みは9日・10日・16日・17日・23日・24日・30日・31日です。お盆の期間も通常営業です。#好好台湾 #別府







spica_beppu

2017/08/12 20:55

spica_beppu
admi Exhibiton「summer」開催中です。お問い合わせいただいておりましたadmiさんのiPhoneケースが届きました。iPhone7とSEのケースになります。ぜひぜひチェックしてくださいね。#admi #別府







spica_beppu

2017/08/12 08:54

spica_beppu
レモンの蜂蜜漬が入荷しました。ソーダやお酒と割るのもオススメです。#大分土産







spica_beppu

2017/08/12 08:54

spica_beppu
くるみの木オリジナルの水出しコーヒーが届きました。こちらは、今年最後の入荷となります。ぜひチェックしてくださいね。#別府 #くるみの木







spica_beppu

2017/08/12 08:03

spica_beppu
「好好台湾展」が始まりました。台湾のい草で編まれたボックスやカードケース。本日も通常通り10時オープンです、ぜひ遊びにいらしてくださいね。営業のおしらせ毎週水・木曜日は、定休日となります。8月のお休みは16日・17日・23日・24日・30日・31日です。お盆の期間も通常営業です。#好好台湾 #別府







12345...102030...