spica_beppu

2017/03/19 12:24

spica_beppu
「spring hotel」展 網中いづるさん甲斐みのりさん坂本和歌子さん坂内麻里子さんによるフリーマーケットが始まりました。ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。#別府 #springhotel展 #網中いづる #甲斐みのり #坂本和歌子#坂内麻里子 #オセロコーヒー







spica_beppu

2017/03/19 09:00

spica_beppu
「spring hotel」展 がはじまりました。お店は、10:00オープンになります。また本日は、網中いづるさん甲斐みのりさん坂本和歌子さん坂内麻里子さんによるフリーマーケットを12:00より開催させていただきます。ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。#別府 #springhotel展 #網中いづる #甲斐みのり #坂本和歌子#坂内麻里子 #オセロコーヒー







spica_beppu

2017/03/18 18:56

spica_beppu
トークショーが始まりました。本日は、20:00までの営業となります。明日は、10:00からオープン12:00よりspringhotel展のみなさんによるフリーマーケットを開催させていただきます。ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。#別府 #springhotel展 #網中いづる #甲斐みのり #坂本和歌子#坂内麻里子 #オセロコーヒー







spica_beppu

2017/03/18 15:42

spica_beppu
網中いづるさんのライブドローイング始まりました。18:00よりトークショー(当日券あり)#網中いづる







spica_beppu

2017/03/18 13:43

spica_beppu
「spring hotel」展 ~網中いづる・坂内麻里子・甲斐みのり・坂本和歌子~今回は、この企画の為に網中いづるさんがデザインしたOthello Specialty Coffee Roaster さんのコーヒー豆も販売させていただきます。お土産にもおすすめです、ぜひぜひチェックしてくださいね。#別府 #springhotel展 #網中いづる #甲斐みのり #坂本和歌子#坂内麻里子 #オセロコーヒー







...10...1819202122...304050...